PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

女の道、鉄の道

道端に咲く花、道端を通る女、道端を通過する鉄のやつ

どうもぅぉー!道端アンジェリカPONYです。

 

秋が深まってきますとなんかしんみり~気分。毎日雨また雨ざんすよ

第一幕・「おばはんそこに道はあるんか?」

f:id:pony3:20191025101125j:plain

通勤路

そこは道じゃないんだ・・・アゼなのよ

 

第二幕・JR関西本線・非電化区間シリーズ【一日目】

f:id:pony3:20191025101642j:plain

オール非電化

f:id:pony3:20191025101813j:plain

気動車キハ120

今回からの新企画。JR関西本線非電化区間を撮る。

いわゆるパンタグラフのない汽車ってのはノスタルジックで好きかも

初日は、ロケハンがてらキハ120が見えそうな場所をぶらぶらしました。

 

線路はあるものの、一向に汽車は来ません。1時間に一本くるかこないかでした

自分なりに納得いく一枚が撮れるまで続けてみたいと(すぐ飽きるかも)

思います。

 

ではまたね~雨は嫌い。

//上に戻るボタン