PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

カウチポテトかますつもりだったが空が青すぎた

どうもぅぉー!PONYです。

カウチポテトは死語ですか? 今日は家で写真をプリントしたりして

出かけない予定でした。

がしかし! 外を見ると

空が青い! あおい輝彦や!

f:id:pony3:20191001153644j:plain

とある場所へ向かった。

着いた

本日定休日・・・なんでやねん!

 

しかたなくロケハン

なんの? 鳥?飛行機?いえいえ~ 電車じゃ~

f:id:pony3:20191001154005j:plain

こいつをね、いつかごっついええ感じに撮りたいのよー

f:id:pony3:20191001154129j:plain

このカーブはきっと絵になる・・・・・・はずやねん

理想にはまだ季節が浅いのだ。

f:id:pony3:20191001154412j:plain

10月になった。 いよいよ社会人生活の終焉まであと9か月です。

いやまだ9か月も働かねばならない。 夜勤が鬼門、あと45回もある・・

今月もみなさま夜露死苦!!

//上に戻るボタン