PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

ラストサマー・最後の夏まつり&花火リベンジ

勤務する介護施設で一年のうち最大のイベントが夏祭り。

今年で8回目の参加であり今年が最後の夏まつりです。

来年はもう退職している。

生憎の雨で野外と室内を使い開催された。

f:id:pony3:20190901221751j:plain

少しだけその模様です

f:id:pony3:20190901221907j:plain

f:id:pony3:20190901221937j:plain

f:id:pony3:20190901222024j:plain

音響効果担当の介護相談員も楽しそうです。

f:id:pony3:20190901222134j:plain

野外の夜店

 

さてここから前回撃沈した花火を撮影してみたよ 今回はどうじゃろね?

f:id:pony3:20190901222311j:plain

・・・・・。

f:id:pony3:20190901222409j:plain

f:id:pony3:20190901222439j:plain

う~~~~む  

f:id:pony3:20190901222610j:plain

平凡やね・・・パンチがない・・・  二度目の花火もイマイチ納得いかない感じでした。

 

こうして職場で最後となるイベントが終わっていく。あとは敬老会、運動会と

あります。 今日から9月! 残すところあと10か月となりました。

 

悔いなきよう終えたいところであります。 あ~~~~疲れた今夜は。

//上に戻るボタン