PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

8月がスタート。隠棲まで残り11か月、時間とお金はどっちが大事?

お金を犠牲にして時間を得ること

時間がないから時間は大切に思えるのか?引退して時間を得たら

時間は大切さを無くすのかもしれない。自由と引き換えに失うもの

それはお金。55歳が定年だったあのころならとうに引退できてた。

今は違う、定年は自分で決める時代。

元々お金にはあまり興味はなくてなければないでかまわない。

 

あと11か月だ。頑張って社会人をやりきるでー

f:id:pony3:20190802183301j:plain

一番右のね~ちゃん以外は微妙な看板、今夜は焼肉だべてきたでー

f:id:pony3:20190802183453j:plain

大根おろしタレが好き!

f:id:pony3:20190802183539j:plain

2000円割引券持ってたので会計3000円ほど、う~ん安い肉だぜ

f:id:pony3:20190802183706j:plain

久しぶりにガリガリ君ソーダを食べた。そういえば昔はこれにまつわる馬鹿な

記事を書いた覚えがあります。 あったわ~2012年

pony3.hateblo.jp

 

ところで最近はもっぱら写真に入り込んでいる。面白くてしかたない

先日、青山高原で星空撮影してきたんだけど、ひょっとして家の前の空でも

星っているんじゃね~の? 肉眼では一個だけしか見えないけど。

ちょっとカメラを空に向けて見たら

f:id:pony3:20190802184749j:plain

ビミョー・・・・・  でもカメラレンズの視力ってすごいよね~これだけ

の数写るんだもん。

でね、星撮影にはアレがいるやろってんで買ってみたよ

f:id:pony3:20190802185451j:plain

ヘッドライト~~~これがいるのよ~頭に付けるやつ。炭鉱夫みたいにねっ

あとマスキングテープも買ったよ(何するのってか?説明がめんどくさい)

 

段々と写真の記事が大半になってきたけど、今月もよろしくです~

さてBS8Kで長岡の花火大会でも見るかね・・・・TVは2Kだけど(笑)

 

 

//上に戻るボタン