PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

それは三脚だったのか?

f:id:pony3:20190707212113p:plain

三脚くださいな

現役最後の七夕、俺は俺はついに満を持して金を持って

あの三脚を買いにいったのだ

f:id:pony3:20190707212503p:plain

マンフロット・ビーフリー・アドバンス・α専用モデル

 

買ったのか?ええ?どうなんだ。

 

買っちまったぜ! 

f:id:pony3:20190707212811j:plain

なんやそれ? 

f:id:pony3:20190707212858j:plain

双眼鏡に眼が言って衝動買いした。15,000円!

結果、金が足りなくなって三脚を買えなかった。と言うか、この店はどうも

マンフロット推しじゃなくて、他のメーカー推しだったので気分がのらんかったので

ヤメ

 

双眼鏡で何見るねん? 向かいのマンションのベランダに干してる下着じゃないぞ

コンサート用にね。 双眼鏡って5000円以下だと全く使い物ならんほどダサイんだ

カメラでもそうだけどレンズって高いほど高性能。

コンサートには、このクラスの8倍のが一番!

 

あ~あ~こうして今夜もまた遠のく三脚ライフが・・・・ 工場夜景とか星とか撮りたいな・・・・ 

 

//上に戻るボタン