PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

虹やがな

虹をずぶぬれになって追いかけた

あっ!虹や!今まで何度かみた虹。

でもそれを写真に撮ることが出来ずにいた。大抵が高速の上とか

下道でもカメラが・・・・ない!以来どんな時にもカメラを携帯するようになった

ついに捉えたでぇー

 

f:id:pony3:20190703223752j:plain

車を急停止し車を捨てて、猛ダッシュで虹のある方向へ行って見た。

f:id:pony3:20190703223956j:plain

何故だか虹を見つけるとコーフンするのだ。 気が付けばずぶ濡れ

でも心はレインボー。  まぁ~それだけの記事なんだけどね

それだけかい!

 

それだけだと非常に物足りないので、自分家の壁、河口湖から撮った富士山

f:id:pony3:20190703224958j:plain

これを撮るために、3度も河口湖まで爆走した昨年夏の写真。

明日は、ミナミへ行ってくるでー じゃまたね~ 

//上に戻るボタン