PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

ここ数日のメシ事情

f:id:pony3:20190611201112g:plain

 

すんごい雨に打たれて帰宅です。最近のメシ事情まず昨日の夜からね

f:id:pony3:20190611201306j:plain

うまい鰻を食うのも簡単じゃないのだ。ひたすら待つのよ

f:id:pony3:20190611201427j:plain

鰻屋なのにお酒まで出してる。最近までなかったのにな・・

f:id:pony3:20190611201539j:plain

いつ食べても安定のうまさ、ひつまぶし

ほんで前の日はね

f:id:pony3:20190611201638j:plain

これも安定の天津飯。王将、もちろん餃子やらモヤシ炒めも食った。

前々日はこれ

f:id:pony3:20190611201823j:plain

ミックスお好み焼き&ミックスやきそば 安定のうまさです。

 

てなわけでこの一週間は、オール外食ばかり、ガストも2回ほどいってる

この一週間は、実にいろんなことが起こったためにブログと向き合う気にも

あまりなれず、(書いてるけどね)。

 

だけどブログを覗いてる時間が、精神を回復させてくれるのかもね

とにかくうまいもんでも食って元気を出すのだ俺。はぁ・・・

 

隠棲まであと382日。

//上に戻るボタン