PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

青山高原(三重県)に行ったのだが・・

一基の風車も天候悪く見えねー

時折青空も見えるので今日は、青山高原まで行ってみよう

ラベンダー畑とかあるメナード青山リゾートとは別の場所ね

f:id:pony3:20190608183654j:plain

到着です。雲の中を抜けて走る、バイクが沢山います

f:id:pony3:20190608183843j:plain

何も見えない!展望台へ行って見る

f:id:pony3:20190608183933j:plain

伊勢方面、雲の切れ間から少し見えた。寒い!

f:id:pony3:20190608184106j:plain

ダメね本当は↓こんなのが見えるはずなんだけど、なんせ50基もあるんだから

f:id:pony3:20190608184940j:plain

寒いので早々に撤収します。メシた~いむ

f:id:pony3:20190608185058j:plain

あったかいそばとミニ天丼。うまかったー

そうそう買ったばかりの自慢の一眼が故障で、今日からはデジカメが活躍してます。

f:id:pony3:20190608185337j:plain

紫陽花が視線の先に、この梅雨の季節はこいつが絶好の被写体だね

f:id:pony3:20190608185532j:plain

蕎麦やの待合にて

f:id:pony3:20190608185814j:plain

【本日の一枚】 「なにこれ?」






 

//上に戻るボタン