PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

杉山清貴からの山下達郎からのアリスからの稲垣潤一

ライブはええのぉ~青春総まくりや~

f:id:pony3:20190607124740g:plain

まだ先日のサザンの興奮もさめやらぬうちから次の一手を打つ!

7月は、清貴ちゃんでいってみまひょ

懐かしいな、オメガドライブwww

ソロになってから昔、ミナミのほんの小さな会場 20人くらいの前で弾き語り

見た時は、感動しました。

会場の大阪市中央公会堂、ここは凄いよー ヘレンケラーとかガガーリン

果ては、アインシュタイン博士までここで講演してる歴史ある施設です。

 

f:id:pony3:20190607130211g:plain

8月は、タツロウ・ヤマシタ こちらは目下のところ抽選にはずれまくり

当選待ちざんす。

この人は、若いころから容姿は不気味だけど、音楽は素晴らしくて大好き

盟友であった大滝詠一が亡くなってしまいましたが、一度はこの耳で

本物を聞いてみたいです。

f:id:pony3:20190607131424g:plain

9月に入りますと、うまく当選したアリスのライブに行きます。

6年ぶりの再結成!もう見れるもの最後かもしれない。

f:id:pony3:20190607131613g:plain

10月は、稲垣潤一。 20代の頃、彼女と深夜のドライブには、必ず流していたのが

稲垣潤一です。都会の夜にぴったりな歌詞とメロディーは、そのままラブホへ

向かうのに必須アイテムだった。


稲垣潤一「ロング・バージョン」

 

 

//上に戻るボタン