PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

明日は名古屋でサザンを見るだぎゃー

PONY名古屋初見参!&サザンオールスターズ

f:id:pony3:20190601220852p:plain

 

待ちに待ったサザンオールスターズ!いよいよ明日になりました

名古屋ドーム!ってどこにあるのかな??

 

実は、未だかつて名古屋は高速道路の上を通過するだけで一度も

行ったことがなくて全くわからないのだ。

電車で行くんだけどちと不安だなーなんとかいけばなるか

 

そうそう明日は天皇皇后陛下も名古屋にいるんだね。植樹祭

車は交通規制であかんやろ

 

どんなところかな~名古屋って楽しみです。

f:id:pony3:20190601221619j:plain

全然関係ない話だけどうちの町にはこうゆう変なの売ってる店があるのよ

f:id:pony3:20190601221820j:plain

店先の乗り物コーナー う~~ん絵になるぜ!!

//上に戻るボタン