PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

あ~でもないこ~でもないが毎夜の楽しみ

            

            

            f:id:pony3:20190422214749g:plain

カメラは大人を子供に戻してくれる

f:id:pony3:20190531221957j:plain

妻との食事の合間でもふと面白い構図だなと思ったら撮る!盗撮じゃないよ

大人になってからの「夢中」は、子供のそれよかたちが悪い。

なぜなら大人には、子供にはない「自由」と「お金」があるからだ。

f:id:pony3:20190531222632j:plain

妻と珍しく会話していると、「わたしもカメラ持ってるねんでー」とこんなものを

出してきた。リコーエルニカF!  こ・・・こんな懐かしいカメラが我が家にあったのか。フィルムカメラかぁ~写るのかな今でも。

f:id:pony3:20190531223038j:plain

毎夜あ~でもないこ~でもないとカメラをいじくりまくる。

撮った写真を何度も眺める。相変わらず思ったような写真はない

撮影に出かけたい!休みがない!休み♪雨が降る!自宅待機

 

最近全然読書の記事を出してないのは、読んでないわけではないんですが

一日で読書にさける時間が30分程度と中々読了まで至らず。

家に帰って寝るまでの時間、やりたいことがアホほどあり過ぎて・・・

妻の語りかけにも大抵は、無言でかえすか、「あ~」だけだ。

 

あ~写真撮りにどっかいきたいなぁ~写真楽しいわーマジで

 

 

 

 

//上に戻るボタン