PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

元をただせば、ぱちんこブログだった~平成最後に~

平成20年、あれから11年のブログを振り返ってみた

f:id:pony3:20190429180943j:plain

初めこのブログは、単にぱちんこの収支を書くだけのものでした

はてなに来ても数名のぱちんこブロガーさんに読者登録してるのはそのためです。

 

その後、ある日、空から約200万円がヒラヒラと落ちてきました。

そのお金でホームシアターを作り、映画に没頭して行きます。

f:id:pony3:20190429182156j:plain

運よく遮光性、防音性をクリアーした環境下にあったのも幸運でした。

それに伴い、ブログも映画に特化したした内容へと変わっていきます。

カテゴリーにズラズラと映画インデックスが並ぶのは、このころの記憶です。

 

4年ほどは、映画三昧の日々が流れたのですが、当時経営していたカラオケBOXを

閉店し、ブログも中断。

新たな仕事で暮らしを立て直すまでに要した期間、6年!

 

平成も終わりに近づく頃、ようやくまたブログを書けるようになりました。

生活もある程度の余裕が出来きて、旅行、カメラ、グルメ、読書など

色んなジャンルを書く「PONYの缶詰」ってタイトルらしい内容へ落ち着いています。

 

まもなく新しい時代、令和。 その時代は、隠棲して毎年が365連休!

仕事を辞めて早く人間に戻りたい。

 

隠棲まであと425日(1年2か月)