PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

TVストロベリーナイト・サーガを見てみた

原作感はうまく表現していたかも・・です

勤務体系が超変則なのでまずTVドラマなんて見ないんですが、誉田哲也

今や外せない存在なので第一話を見てみたのだ。

www.fujitv.co.jp

サーガってのはゲームなんかにも良くでてくる「伝説」って感じの意味だろう

4.11放送の原作は『ストロベリーナイト

僕の記事はこちら↓

pony3.hateblo.jp

深みは圧倒的に原作なのは当然だが、ガンテツはTVじゃ最後にすっと出てきて犯人に

手錠かけるだけでしたが、本ではもっとしぶいんだよなぁ~~

誉田哲也何も知らない妻とみたのですが、「入り込めて面白かった」「眠たくならんかった」と低脳な感想なので一般おかんウケするのかもでした。

 

次回のタイトルが、『ソウルケイジ』!ついこないだ読んだやつやん~~!

僕の記事↓

pony3.hateblo.jp

こちらのほうがTV向きな事件かもしれません。

それにしてもやはり・・・・原作読んでドラマや映画みるとなんか・・・

つまらんなぁ・・・・

逆のパターンの方が楽しめるね。

//上に戻るボタン