PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

令和2年6月30日隠棲!その前に叶える夢の数だけ

休日のトイレで夢をカタチに

休日は妄想の時間、我が家は小汚いアパート暮らし。もちろんトイレも

美しくはないので色んな夢を壁隠しに張り付けている。

f:id:pony3:20190407203531j:plain

トイレに座った正面の二枚のチラシ。毎日これを見ながら念力をかけていた。

そして叶った宮古島。右の和倉温泉のはもうずいぶんと前から貼ってある。

 

ふと思いついたようにせや!和倉温泉に行こう。隠棲まであと1年3か月今しか

ないやろ行けるのも・・・。

まずは宿の予約

f:id:pony3:20190407204111j:plain

もう和倉温泉ったら加賀屋しかないかな・・・やっぱ

なんか加賀屋の宝塚歌劇みたいなショー込みで62,724円(2名)💸予約行けぇ!クリック。

もうひとつのお目当ては電車🚈

京都駅から金沢までは、サンダーバード♪ 往復2名で22,840円💸 e5489で手配完了

f:id:pony3:20190407205154j:plain

そして金沢ー和倉温泉間は、前々から乗って見たかった花嫁のれん号。2名往復で

11,400円💸こちらもe5489手配完了!

f:id:pony3:20190407210122j:plain

行きの車内スィーツセットが2000円💸。

帰りの車内軽食セットが2500円💸

 

予算10万円以内でなんとかしたいと思ってました。

 

今回の北陸一泊旅行予定、総額では10万5964円💸💸💸💸💸

出発はGW明けすぐの5月6日。これで東京旅行は消えたけどま~いいか

www.jr-odekake.net

//上に戻るボタン