PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

⑧【メシ編】朝食もエセセレブ/宮古島旅行記~2019.3.30~4.2

俺たちだけのためのレストラン至福のとき

f:id:pony3:20190403171846j:plain

部屋を出て30歩ほど敷地を歩くとあるレストラン

f:id:pony3:20190403171200j:plain

f:id:pony3:20190403171237j:plain

いいね~この演出 涙そうそうの歌詞だね

f:id:pony3:20190403171311j:plain

f:id:pony3:20190403171337j:plain

銀鱈の西京焼きは、絶妙な味付けで美味! しかし沖縄料理が苦手な俺・・

他の食べれるかな・・食べてみた。ゴーヤ胡麻和え・・・うまっ!海ぶどう・・うまい! 島豆腐・・・普通にうまい! 完食♪ どれも味付けが素晴らしくパクパクいけました。 そうだみそ汁の中身にね麩が入ってたんだけどね・・これがでかいのよ

f:id:pony3:20190403172546j:plain

麩!食ってる感が半端ねー!

 

洋食の日

 

f:id:pony3:20190403172711j:plain

f:id:pony3:20190403172743j:plain

程よい量でどれも新鮮、メインは右下の鶏なんですがこれがうまかったなぁ~

 

和食別の日の朝テラス席にて

f:id:pony3:20190403173523j:plain

f:id:pony3:20190403173601j:plain

f:id:pony3:20190403173638j:plain

この日は,鯵の開きと静岡産まぐろのトロが付いていた。毎日朝食も同じではない

有難いこだわりですね

f:id:pony3:20190403173904j:plain

4月になったばかりなのにデザートにはスイカ。南国だね~

 

//上に戻るボタン