PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

ついにその日がキタ!俺の7連休

連休初日は夜勤明け、それでもギンギンだぜ

f:id:pony3:20190328141046p:plain

今の職場(介護施設)で7連休を取るなど狂気の沙汰。やればできる子な俺

「3月の終わりころから7連休にしてくれないか?有休も絡めてくれないか」

リーダー「考えさせて・・・」 俺「考えなくていい。ダメなら刺したる!」

血だらけになったリーダーが、力なくうなづく。OK牧場

 

夜勤明けハイな俺がまず向かったのは洗車場愛車のマシンを綺麗にする

これ連休前の定番ね。

f:id:pony3:20190328142159j:plain

その後コンビニに立ち寄り、大人なので成人向けコーナーに行ってから

7連休に使いまくる金(700万)を銀行で盗んで帰宅。

畳半畳くらいの風呂にはいり連休初日感を満喫する。

f:id:pony3:20190328143050j:plain

今日のたばこは、また格別うまいぜ! さてと明日はいよいよ宮古島旅行前日←前日かよ

旅先の行動計画でも練るかね。

//上に戻るボタン