PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

僕は悪くない・・・『君が悪い』 新堂冬樹 

僕は悪くない・・・君が悪いんだ・・・僕は悪くない・・・君が・・

f:id:pony3:20190312233937j:plain

f:id:pony3:20190325224716j:plain

街を歩いていて突然因縁つけられたらどないする?

たぶん一応は、「なんやねん!コラ!」くらいの応戦はするやろ。

しかしその夜家でTVでも見てたらガンガンガン!突然自宅のドアを叩く音がして

出てみたら昼間の因縁野郎が居て「いてまうぞ!ワレ!」

何も悪いことしてないのになんで?そうなるねん!ムカつくよねー

金槌持ってたからドタマ勝ち割って殺したったわ。

 

僕は悪くないで・・・ 君が悪いんや・・・

 

そんな感じは、わからんでもない話やな

 

けどそんな感じがいくつも連鎖したら「あんたも悪いで」に・・・ならんのが

暗黒小説やがな~~~

グロテスク変態小説マニアにはしびれる解体シーン満載(笑) B級映画並みのストーリーながら一気に読めるのは、やっぱ面白かったからかな。

 

主人公をネチネチと追い詰めた二見刑事の最期も痛快!

 

凡人ナメてたらえらいめにあいまっせ~

 

//上に戻るボタン