PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

鯖と映画ポスター 2009/9/18(金)

今夜は鯖定食マカロニサラダ付き 味噌汁の赤いのは一味


マカロニにはマヨを追加、サバには醤油、心に花を


うーん いつかサンマで見た光景だ いけるか綺麗に食べよう今日こそは!


ガガーン!!まるで約束されたような結末がここに・・・許せサバ君


映画に興味を持ちだした頃から映画ポスターってのはあこがれで
いいなーあんなの俺もほしいなと思ってた時期がある。

時が流れふと気づくとそんなポスターが定期的に送られてくるようになった
今の仕事は幸運である。洋画は稀で邦画中心だけど気に入ったのは置いてある

封切り前に届くので実際に自分がレンタルで見るのは随分先なのだが
見た映画のポスターがここにあるってのは少しだけ優越感にひたれるもんです。

つくづくこの仕事は趣味と実益兼ねてるなーって ありがたきことです



BGM Norah Jones - Turn Me On




//上に戻るボタン