PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

12年前からこのブログがバカブログだった証

 2009年に書いた記事の写真から
 
 大根おろしで秋刀魚を食うでぇー!編 最後の食べ終わりは、上が嫁下が俺様
 
※近況:ブログ以外にやるべきことが多くて(と言っても遊び事ですけど)もう少ししたら
復帰します。
秋の味覚と言えばサンマやろってことで
まずは大根おろしからやるぜー

半分まできた手ダル!!

よしこんだけあったら足りるやろ

ここで
サンマ登場♪ 匠の文字に滅法弱い俺様

書いてある能書きに期待がふくらむ俺さま

焼けたぞ!大根おろしのせてと・・少ないかな

もっとのせたろ おお!雪のようじゃ~~~

醤油かけよ あれかけすぎ?これ

 
 
べ終わったぞー 下が俺様で上が嫁のやつ
ぶはははは!!! おもろい

 
//上に戻るボタン