PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『レボリューショナリーロード~燃え尽きるまで~』-926

『レボリューショナリーロード~燃え尽きるまで~』




    ディカプリオとケイトの共演はタイタニック以来
あれからもう11年の歳月が流れたがこのふたりが共演というだけで
わくわくして借りてきた。



しかし・・この映画は結婚7年目30歳になる子供ふたりの普通な夫婦
倦怠期である。そして隣人夫婦と不動産屋老夫婦それぞれの感情
観る側からすれば「なんだよ!あの嫁はんの態度!(ケイト)」とむかつく
でもこんなことって事実よくある夫婦の姿なんだろう

この映画でゴールデングローブ賞主演女優になったケイトウインスレット
う~~んなんだかな~~~ま~~タイタニックと合わせ技で一本でいいけど
それならタイタニックでデカプリとともに主演賞でもよかったのにね

アンハッピーエンド映画であり これほど楽しくない映画も珍しい
ただしこれを観終わったカップルや夫婦はきっと自分たちに照らして語り合うことになるだろう


夢の共演・・・もっと夢のある映画に出てほしかったな残念です


評価:4

    



//上に戻るボタン