PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

魔法にかけられて -819





おとぎの国のシンデレレラがそのままリアルなニューヨークにやってきます♪ 王子も追っかけてきますでも一番の見所はおとぎの国しかしらないプリンセスのあまりにピュアなハート見ててホッとします やがてその無垢なハートは現代のニューヨークでも人の心を掴んでしまいます


そしてもうひとつの見所はセントラルパークで繰り広げられる歌と踊りのシーンで 往年のメリーポピンズやサウンドオブミュージックが思い出されるまさにこれぞディズニーワールドでしたねーラストはディズニーならではのハッピーエンド♪ そうそう特典映像は必見の価値ありです


評価9


//上に戻るボタン