PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『マックス・ペイン』-816

原題:Max Payne/製作国:2008年アメリカ映画


監督:ジョン・ムーア

「ディパーテッド」のマーク・ウォールバーグが主演


共演に「007/慰めの報酬」のオルガ・キュリレンコ




映画の友


なんじゃ!この文字


ここにもある 青春の主食て・・



「ディパーテッド」のマーク・ウォールバーグが主演するハードボイルド・アクション。共演に「007/慰めの報酬」のオルガ・キュリレンコほか。監督は「エネミー・ライン」「オーメン」のジョン・ムーア。妻子を殺され、いまだ犯人が捕まらないニューヨーク市警の刑事マックス・ペインは、単独で捜査を続けていた。そんなある時、ドラッグ中毒の女性ナターシャが殺害される事件が発生し、マックスは妻子の事件と共通点があることを発見するが……。


♠マックスペインは主人公の名前です。妻と赤ん坊を殺された犯人を追うデカあります

冒頭で彼は冷たいNYの海の中水死体で始まる。 なんだラストは死ぬんだなと思う


そこへ新たな殺人!オルガがバラバラに殺され一緒にいたマックスペインに疑いがかけられる


鳥の刺青したハゲの存在が早くから見られる こいつか?!


物語は筋肉増強用の麻薬を作った巨大製薬会社を巻き込みながら


どえらい展開に発展していく 簡単に言うと超ド派手なアクション映画である


非常に派手で今の映画が最も得意とする見せ方で迫力十分


そしてラスボスを追い詰めたマックスペイン!


しかし


あえなく冷たい海の中に沈められ死んでしまいます






生き返る!



そこからマックスペイン完全にブチキレ状態で

撃ちまくり殺しまくり


ついにラスボスをやっけるのじゃ~~


//上に戻るボタン