PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『ベオウルフ/呪われし勇者』-758



ベオウルフは、英文学最古の作品のひとつで、英雄ベオウルフ(ベーオウルフ)の冒険を語る叙事詩である。約3000行と古英語文献のなかで最も長大な部類に属することから、言語学上も貴重な文献である



全編フルCG映画なのですがアンジェリーナ・ジョリーまでもがCG?すごい

序盤はなぜか主役のベオウルフ・・敵と闘うのに全裸です!パンツもはいてません!

なんでフルチンになる必要があるんや~~~おかげで局部を隠すためカメラワークが

大変(笑)敵もなんだかキモイ野郎だ アンジェリーナ・ジョリーはいったいいつ出てくるん?

中盤やっとジョリー登場~~~ここから一気に前半のしょうもなさを挽回する

CGならではの迫力ある展開で なんだかよかったやんこれ

王になってからのベオウルフは勇者の顔つきに変化してて前半の若いうさん臭い顔よか

しぶかったです。




評価:7


 



//上に戻るボタン