PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『ノウイング』(2009) -612









ローズ・バーン(ダイアナ)
ララ・ロビンソン(ルシンダ&アビー)









受け取るのじゃ~そこには数字がびっしり さあ!謎解きにはもってこいな職業なんですこれがまた

毎度こんな映画のときは何故かうってつけの仕事をしてるケイジです(笑)
今回はMITで宇宙論の教授です。 まずこれを同僚のツレに見せるがてんで信じない
おいおいお前もMITならもっと興味示せよな~~


ちゅうことでケイジはひとりで謎に取りかかる 実はこの数字過去にあった大事故の日時と死亡者の数
そしてまだ今から起こる惨事も書かれていました。


そして見せ場その1-渋滞中の道路にジェット機がいきなし墜落してくる!しかしケイジは無傷(笑)

見せ場その2-脱線した満員の地下鉄が正面衝突!これは死んだやろケイジ また無傷(ありえんし)

見せ場その3-今度は死ぬと予言されてた当日のダイアナ トレーラーと衝突!これがまたあっさり死亡~

でもって今度は空からUFOまで降りてきます(笑) 人類の再スタートだ(ほんまかよ)
選ばれし者だけがどっかの星の麦畑みたなとこに行けます(俺も連れていけ~)


そしてフレアと呼ばれる太陽の炎が地球を焼き尽くすのじゃ~~滅亡じゃ~~


こんな感じ? 面白ったですよ♪

//上に戻るボタン