PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『WILD HOGS/団塊ボーイズ』 -499





『団塊ボーイズ』?このタイトルを見たときなんじゃこのタイトルからして

面白くなさそぉーって素通り決めてた。ある日友達から『団塊ボーイズ』って映画

おもしろかったよと聞いた ええええ~~まさかね とまだ見ないでいたんだけど

いよいよ見る映画もなくなり見ることになった。

観終わってよく考えたらこの

『団塊ボーイズ』ってタイトルがナイスだとやっとわかった

でも結局のちに3枚目の写真のように邦題は『WILD HOGS/団塊ボーイズ』に改められている。

よほど掴みの悪いタイトルだったんだろうね

内容は期待を裏切るおもしろさでした ジョン・トラボルタらおっさん4人がバイクで旅するんです

おっさん青春ロードムビーとでも呼ぶんでしょうか いけてましたコレ

評価:8


//上に戻るボタン