PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『タイタンの戦い』(2010)-485











ジェマ・アータートン (イオ)
レイフ・ファインズ(ハデス)










神と人間が共存していた神話の時代。ひとりの人間の王が、神々に対して反乱を起こす。怒った神々の王ゼウスは人類を滅亡させようとするが、ゼウスを父に、人間を母に持つペルセウスが立ちあがる




ガラス張りの浴室がエロい 明かりを消して今夜も愛のない女を抱く

下半身に手を伸ばした僕はふと違和感を指先に感じた。「ん?こいつ・・タイタンやん!」
すかさず女が言った 「それあんたパイパンやろ」こうして今夜も映画が始まる

『タイタンの戦い』昔見たことあるようなタイトルだ・・そか81年のリメイクね
おっとぉ!!! 3夜連続のレイフ・ファインズ登場ですがなー あわわ~~口から火吹いてるし(笑)

この人はなんでもやるね~ 今回はシンドラーのリーアム兄さんもゼウスで共演
てかこれ『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』(2010) と似てね?

メドゥーサの石化パワーは今回ラスボスんとこでパワーアップだね
てかあのラスボスまるでエヴァ初号機の暴走モードシーンみたいやん

デカさは出てましたねー こらこらぁ~ペルセウスは聖剣使わんゆうたんちゃうのん
俺は人間として闘う!って・・さっそく使こてるしなー

BDの特典映像にある別のエンディング・・・ダサっ!あれは使えないやろ

予想通りの映画でしたね こんなもんでしょ


//上に戻るボタン