PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

【スピードレーサー】【ベッド・タイム・ストーリー】 -427・428

映画レビュー【スピードレーサー】





  1960代のアニメマッハGOGOGO!!
の実写版 このマンガは子供の頃リアルタイムで見てた
子供心にハンドルのGボタンで車がジャッキUP!して飛ぶって発想は
当時としてはスゲー!!ことだった




しかしいかんせん1960年と言えば今から50年も前です。
2009年の最新技術でリメイクしたところで原作に忠実であろうとするほどに
ハテナ・・・? これっておもろい?ってなりました
途中で眠たくなるようでは力作もだめですね

この映画はアニメマッハGOGOGO!!をリアルで見てた自分でさえ
う~~んなのに知らない世代の人たちにHITするのかな

評価:4
    

映画レビュー【ベッド・タイム・ストーリー】




    このところ嫁の意向でディズニー選択が多い今回もそのひとつベッドで子供に聞かせる作り話が現実になるっていういかもにディズニー定番のストーリー たいした面白みもないこの映画をなんとか盛り上げてくれるのがコミカルな主人公の兄ちゃんだちと笑える 3日もしたら記憶から消えそうな映画でした評価:3    

//上に戻るボタン