PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『ジュリー&ジュリア』(2009)-394









エイミー・アダムス(ジュリー)










メリルの横にいたスタンリー・トゥッチが終始大人でメリルに優しかったです

いつも酔っ払いのようなしゃべり方をするジュリアが少し気なりましたが
あれは実際の人物があんな感じだったのでしょうか

ブログで料理、と言う題材はなんだかとても身近かな感じがます。こうして今書いてるのも
ブログですからね(笑)

料理をうまそうに食べるんですね~俳優たち 自分は歯が良くないのでなんだかうらやましかったです~ チラッとマッカーシズムのくだりなんかもあってその時代の背景なども感じさせます。

さて、今夜うちのおかずは・・・うなぎです




//上に戻るボタン