PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『噂のモーガン夫妻』(2009) -100









サラ・ジェシカ・パーカー (メリル・モーガン)
メアリー・スティーンバージェン(エマ・ウィーラー)










この人は声が可愛いんです。このふたりが『噂のモーガン夫妻』です

浮気したポールは嫁のメリルの信用なくしてる。そこへ思わぬ殺人事件に巻き込まれまして
ニューヨークから急きょカーボイ州なんて呼び名もある田舎ワイオミングへ移される
借りぐらしのモーガン夫婦ってわけです。正確には「証人保護プログラム」と言うらしい

映画はほとんどがワイオミングの場面(実際のロケ地はニューメキシコ)
ふたりが世話になる夫婦のおじさま~お!キャサリン・ロス『明日に向って撃て!』『卒業』の
旦那さんじゃないですか~サム・エリオット

田舎の景色と住民たちの中でしだいにモーガン夫妻は和解していくのですが・・
痛かった!嫁よ~~あんたも浮気してたのか~~~これは痛い

殺人事件が解決してNYに戻りもちろんハッピーエンド♪欲しかったベイビーも
GET!していい感じで終わる

ロマコメと言いますと都会的なシーンが多い中でこの映画はワイオミング!この町が
癒しでしたね~音楽もいいのが流れてくるんだにゃ

//上に戻るボタン