PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

アメリカンギャングスター -65





2大スターの競演が目に止まった新作ですグラデュエーターの印象が焼き付いてたラッセルクロウも近頃はいろんな路線の映画に出るようになった。またデンゼルワシントンは行く末はモーガンフリーマンのような渋い俳優になってほしい正統派の黒人俳優です




実話を元にしたヘロインマフィァと警察の物語です。2時間半超える大作ですがゴットファーザーを思い出させる緊迫感あるれる展開と脚本もしっかりしてて見ごたえありました。

残念なのは逮捕後 署でのやりとりはもっと狡猾なマフィァの言葉期待してたけど実話だしそこらはあまり脚色できなかったのかも・・


評価8




//上に戻るボタン