PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

ブログ移民先に潜入してきた

衝撃のヤフーブログ崩壊のニュースから数時間。
新天地を求めてアメブロへ偵察に行ってきた。


芸能人のブログがいっぱいあったよ♪たいした記事は書いてないね
個人のブログも調査してみました。普通に何枚もの写真を載せてココと大差ない
感じです。画像の容量求める人には月々194円で
機能1:1枚あたりの画像アップロード容量 3MB⇒10MB

機能2:画像フォルダの総容量を無制限にアップグレード
機能3:メッセージ保護機能
が可能です。

早速アメブロに登録してブログを書ける体制だけは整えました。
あとは、他社ブログサービスへの移行ツールを準備中です。5月9日より提供開始に従い移行して行きます。 但しブログ仲間のみなさんの移民先を見てから決めたいと思います。 それまでは平常通りヤフーで頑張ろう!

//上に戻るボタン