PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

2月を乗り切ったのだ!

どこへも行かず、もぐら生活に徹した2月を乗り越えたぞ!
夜明け前から真っ暗な道を凍えるクルマで通勤。


ビシバシに凍り付いた冬ともおさらばだぜー
いいもんも食わず、タイムセール278円の弁当で済ませた日々


スタンプカードが溜まりもらえた王将のどんぶり鉢にさえ非日常を感じた2月。


一方職場の施設では、例のフィリピーナが今日で退社した。どうやらお金の問題と
言うのは建前で、なにやら他の職員の言動に深く傷ついたらしい。基本オンナの
職場なのでデリカシーのない連中もいるんだろな・・・

しかし一か月どこへも行かず、ひたすら本を読むだけの娯楽ってのも段々と
鬱憤が溜まってくるもんだ。あー金使いまくりてぇ!ステーキとか食いてぇ!
どこでもいいからココでないどこかへ行きたい!!
さてと、本でも読んで寝るかな。 つまらん2月だった今日明日連休♪

//上に戻るボタン