PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

スーパー銭湯でカレーうろん「さぬきや」



何年ぶりかに今日は昼からスーパー銭湯へ潜入してきた。
昼のスーパー銭湯こそじじいの登竜門なのさ。


時刻は午後0:30結構車が止まっていた。


銭湯での撮影は、盗撮と紙一重。誰もいなくなったので露天風呂をパシャ!
昼間の銭湯には様々な人間がいるものだ。ひたすら浅い湯舟の中で腕たせふせを
してる変態。全く不動で湯舟にず~~~~~~と浸かっている変態。年齢も多様だった。いったいこいつらは昼間から何をしているんだ?全員が変態に見える。

しばし露天風呂で青空を見上げ、ゆき過ぎる飛行機を目で追いかける。
癒しだ・・・これが。 あがろう



銭湯内にあるうどんやで昼メシを食うのだ。


全部食いてー!


なんだよこれは、もっとさ~インパクトある名前つけなきゃね♪
カレーうどんください。中辛で


ほんとはもっとどろっとした家のカレーをそのままぶっかけたようなのが好きなんだけどな・・・でもうまかったぁ~辛いけど。
純烈みたいなのはいないのか??いね~な 帰ろう。やっぱ家が一番さ

//上に戻るボタン