PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

鰻処でかく語りき・・・




俺の異常な愛情または俺は如何にして心配するのを止めて鰻を愛するようになったか
(2019)


快晴の1月、24日 給料日あとの昼メシはリッチな鰻で




食事中会話がないことが気になりだした俺。ブログにそのことを書いたらよけいに
気になり出した俺。
これではいけない・・今日こそまわりの客のように楽しい会話をしながら食事するぞ

マシンガンのごとくしゃべり出す妻、どこそこのドラッグストアのポイントが
溜まり10パーセント引きやねん!とか、YouTubeで芸能人のすっぴん見てん!
聖飢魔Ⅱはエグかったでぇ~!とか・・・

なんとかひきつった笑顔で相槌を打つ俺。
く・・・・・・・・・・・くだらねぇ!!と内心で叫びまくる。

もっとマシな話はないのか、レーダー照射や徴用工についてかく語るとかさ・・

帰り際妻の一言、「今日も楽しかったね」。
何が楽しいのか知らんけど笑ろてるで・・・・

//上に戻るボタン