PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

板垣死すとも自由は死せず

い、いきなりなんですか?PONY君。稲垣吾郎じゃね~の?

板垣 退助は、“板垣死すとも自由は死せず” この有名な言葉を残して死んだと
思ってる人が多いらしい。死んでね~よ

100円玉あるよね?じぁ~100円札ってあったの知ってる?
今夜は、ブロ友のfpdさんが、外国の紙幣とか硬貨の写真載せてたの見て
うちにもなんかあるんじゃないかと捜索してみたのだった。
!あったんだよ100円札ってのが!


このひげじいが、板垣退助じゃ


堂々たる100円札!相当な買い物ができそうな気がするぜ!
じゃぁ~500札知ってる?


岩倉具視君  加山雄三のひいおじいさんなの

 500円札ならまだ家にある人も多いかもね
じゃ~これはどうよ




タイのバーツ、下はインドネシアの・・・なに?20000て・・


10000もあったわ


なんやようわからん小銭も残ってた。 探せばあるもんやね~お金だから捨てなかったんだろう。

//上に戻るボタン