PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

サザンオールスターズLIVE TOUR2019に!

           いきたいな・・・


          超!いきたいな・・


車で流す音楽はいつでもサザンだった。今でもサザンが鳴り続ける40年ずっと
少しは杉山清貴に流れたけどやっぱサザンやろ|。
大学の頃、日本に初めてサーフィンなるものが上陸した。あれから40年近く
中断もあったが、波乗りにとりつかれた日々。以前の会社を突然辞めたのも
そのせいだった。さすがに海を離れて久しいが、サザンは健在だった。

一度だけたぶん1980年代に今無き大阪球場で大雨の中でライブを見たことがあります。

調べてみると9割がファンクラブ。残りの一割だけが一般発売らしい。
しかもファンクラブだからと言ってチケットが取れる保証はどこにもない。
ちなみにファンクラブ入会は6300円だ。2枚のチケットを手に入れるには
2人分の入会が必要だそうだ。

もちろんファンだが、ファンクラブには入ってないのだ。
ファンクラブ先行は、1/15か・・・

一般人ファンは、サザンは取れないのかな~ いきたいな~いきたいな~

//上に戻るボタン