PONYの缶詰

奈良・京都・大阪・神戸中心に写真を撮ってアホなことを書くブログ

ぼんやりとした思ひ

今日のような空が、旅への想いをかりたてる。この気持ちはマンホール見てたんじゃ~
浮かんでこない。


こんばんは♪モロゾフ後藤です。←こんばんは~って誰やねんそれ
新しい書庫の書庫長だよ!ってそれもお前しかおらんやろ!

いよいよ人生最後の旅を計画するのだ。構想一年半、俺たちの旅はもう始まった。

日本海に撃沈したあの豪華客船世界一周の夢から覚めた俺は、現実に戻る。
人には身の丈に合った旅行ちゅうもんがあるんや~ですかば~JAPANじゃ!

今の時点で決めたこと
★行先は国内、西の人間は西へ行く(なんせ東は何十年も御殿場より先に行ったことがないから不安でいや)九州中心に山口、広島、岡山あたりか
★期間は10日前後
★移動手段は、車と電車と船にも乗りたい。
★予算は100万円くらいで
★出発は、来年の7月あたり

その頃はもう毎日が日曜のはずなので時間はある。
軍資金はま~なんとかなるだろう
まだあとは、ぼんやりと青空を見上げて妄想する段階。あ~妄想ってなんて楽しいんだろう。          次回へとつづく