PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

年越しそばは、ザル?かけ?何度も食う俺たち

俺はモンキー!だから年越しそばも納得いくまで何度も食べるにきまってる。


第一弾は外で食うのだ。


ざるそばも食いたいので注文すれば


やっぱかけそばも捨てがたいので注文するのだ。
出来れば、鰻のひつまぶしのように、最初はザルでたべてかけそばにもなるのは
ないのか?←あるかボケ!!

結論:年越しそばというのは、暖かいかけそばがいい。
年を越えて食べてはいけないらしい。俺たちにルールは無用!
31日も1日も年越しそばを食うのだ~~今度はおうちでね
スーパーマーケットでバカほど高いの買ってきたんだぁ♪

//上に戻るボタン