PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

がっつり定食を食うねんな『来来亭』

さぶっ!


いつ見てもこの文字は、千と千尋の神隠し思い出すわ。字がうなだれてる


上野っても東京じゃね~よ。もうこの町に来て15年にもなるとさすがに
愛着湧いてきました。田舎もいいもんだ。


そうそう何の仕事も大変でっせ~みんな頑張って働いてんのよ~はよラーメン
作れや~


ん?非売品ちゃうんけ?売ってるんか?どっちやねん!


ここはがっつりA定食で行こう。↑の黄色いやつ誰?来レンジャーか


最近は、これかなりベビーに感じるな~。ラーメン屋のチャーハンて店によっては
全く力入れてない所あるよね。ここのはまずまず食える。餃子はもっと研究しなはれですな。おなかが破裂しそうです。ほなまたね

//上に戻るボタン