PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

マン蓋にも色んな種類あるねんね

こちら普通タイプのコーナーざんす。でもね普通のでも何かしらデザインされていて
デザインtypeとの線引きが難しいのもあります。
下を向いて歩こう♪地面師! 


【止水栓】なんだか年代物な雰囲気が漂いますね~


【水道メーター】円と直線のシンプルなデザインざんす。


【神戸市水道仕切弁】矢印の方向には何が?


【電気】滑り止めのデザインかな。真ん中は神戸市のマーク


【逆止弁】逆ギレじゃね~のか 逆にしなくても・・・いいのになぁ~


【4号量水器】ニコイチがしぶいぜ


【圧雨水】ただの雨水じゃね~のか、圧がすごいのか。変わったデザインだ。

ここまでで出てきたヤツ
【止水栓】・【水道メーター】・【仕切弁】・【電気】・【逆止弁】・【4号量水器】・【圧雨水】 の7種類。

ってか俺はいったい神戸に何しにいったんやろ?あ~楽しかった♪
とりあえず今回の収穫はこんなとこです。 次回へつづく


//上に戻るボタン