PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

2021-09-07から1日間の記事一覧

絶景旅紀伊半島一周・ミッション7~穴に夕日を通せ!円月島。ミッション8~南方熊楠て誰やねん?

自宅を出発したのが、9月4日午後10:30そこから紀伊半島を南下して串本に 9月5日深夜2:30に着いた。仮眠することもなく夜明けを待ち橋杭岩を撮影し 潮岬から古座川の一枚岩へ向かい戻って今度は西へ西へと白浜に 三段壁、千畳敷を撮影し終えると9月5日の午…

絶景旅紀伊半島一周・ミッション4・5・6【白良浜】【三段壁】【千畳敷】を撮って来い!

岡山じゃないのよぉ~~~和歌山は~~~ははぁ~~~ん♪ 串本を後にして紀伊半島を西へ西へと向かう。ルート42は海岸沿いの絶景のみを 左のサイドウィンドウに映し出す。 すさみ町まで進んだところで時間的に高速で白浜までワープすることにした そして南紀…

絶景旅紀伊半島一周・ミッション2・3~本州最南端潮岬と日本のエアーズロックてほんまかいな?

橋杭岩(はしぐいいわ)の撮影を朝6時前に終えて次は、本州最南端ミッションです 潮岬観光タワーです。朝6時過ぎなので開いてません当然ながら 岬の先端に歩きます。 ここが本州最南端潮岬。台風中継でおなじみの場所です。って本州最南端の 看板はどこじゃ…

//上に戻るボタン