PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

2018-12-27から1日間の記事一覧

うどんなの?皿うどん 「リンガーハット」

時々無性に皿うどんが食いたくなるのだ。家でも作るけどめんどくさい。でもねいったいどこで食えば間違いないのかわからず、王将かここへ行くのだった。ちゃんぽんはあまり好きじゃない、でも皿うどんは好き!あのパリパリ麺が餡と絡んでふやけてくるのが好…

デザマン蓋/三重県伊賀市・名張市

普段は、ほとんど車移動なので地面師には不利。今回はそれでも見つけては車を止めて調査してきた。地元伊賀市ととなり町名張市にて。うえのし(上野市)というのは今はなく合併して伊賀市である。伊賀市誕生が2004年なので、少なくともこれは14年前に設置さ…

マン蓋にも色んな種類あるねんね

こちら普通タイプのコーナーざんす。でもね普通のでも何かしらデザインされていてデザインtypeとの線引きが難しいのもあります。下を向いて歩こう♪地面師! 【止水栓】なんだか年代物な雰囲気が漂いますね~【水道メーター】円と直線のシンプルなデザインざ…

マスコミが『でっちあげ』た悲惨な冤罪事件 福田ますみ

福岡で初認定された「小学教師のいじめ」事件は、マスコミによる完全なでっちあげだった。メディアは殺人鬼だ!このところ読んでて嘔吐寸前になる本が続く。前回の「介護士K」は、憂鬱度MAX爽快度0、その前の「代償」は、ムカムカ度MAX・爽快度0今回の本は…

//上に戻るボタン